ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

照明器具の買い替え。

 f:id:akiton58mm:20191205165343j:image

 

寝室の照明が壊れた。

 

思えば結婚前から使っていたこの照明。多分、購入して10年くらいになる。

 

二人ともインテリアが好きで、でもそんなにお金もないから休みの日には安めのインテリア雑貨屋なんかをよく回って色々買い揃えたりしていた。

 

これもその一つ。

 

10年間、ウチの部屋を照らしてくれていたと思うと感慨深い。

 

家も何回か変わったし、今は家族も倍になった。

 

BUMPの好きな曲にこんな一節がある。

 

普通に生きてりゃ誰だって

ライトを浴びる日は訪れる

 

すぐに新しい照明が届くけど、今後は親としてのスポットが当てられていくと思って頑張ろう。

 

写真にしても、人生にしても光っていうのは大事なものですね。

 

ちなみに次の照明はこちらを購入しました。

3灯なのでだいぶ明るいです。