ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人乗りベビーカー購入。joovy Caboose Graphite

3代目のベビーカー購入です。 (joovy Caboose Graphite) 子供の成長と共に要望が変わってくるベビーカー。ウチでは3代目になります。 名前が読み辛いですが、ジュービーというメーカーのカブースというベビーカーでグラファイトというモデルです。 一見、普…

紫陽花のシーズン。

(Z6,Summar 50mm F2.0) 今年はやたらと暑くなるのが早かったですね。 紫陽花の写真を撮るのを楽しみにしていたのですが、先月から家族が代わる代わる風邪を引き続けてほとんど外出出来なかったので紫陽花のシーズンは終わってしまいそうです。 去年もそんな…

結婚指輪、購入。

突然ですが、結婚指輪を買いました。 と言っても僕が結婚したのは9年前。 当時は婚約指輪も買っちゃったし、式やハネムーンのお金もあるので結婚指輪は落ち着いたら買おうということになったんですね。 その時は二人が気に入って買ったペアリングもあったし…

Jupiter9で公園の花を。

もう6月ですが、今年は写真活動的なことを全くやれてません。 春は娘の幼稚園の準備でバタバタ。 5月以降は家族がみんな長引く風邪でヨロヨロ。 まぁ、そんな中、子供の気分転換に少し公園に行った時に少し花を撮ってきました。 (Nikon Z6,Jupiter-9 85mm F/…