ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

結婚指輪、購入。

突然ですが、結婚指輪を買いました。

f:id:akiton58mm:20190611145840j:image

 

と言っても僕が結婚したのは9年前。

 

当時は婚約指輪も買っちゃったし、式やハネムーンのお金もあるので結婚指輪は落ち着いたら買おうということになったんですね。

 

その時は二人が気に入って買ったペアリングもあったし、それがウチの結婚指輪だったわけです。

 

ただ、結婚10年目を目前にして「今までお互い頑張ってきた」「子供二人も必死に育ててきた」ということでご褒美の意味も込めて結婚指輪を買うことになりました。

f:id:akiton58mm:20190611150222j:image

 

シンプルなプラチナの指輪ですが、ウェーブが綺麗でこれにしました。着け心地も良いです。

 

妻の方は小さな石が入ったやつ。これもさり気なくていいですよね。

 

最初に買うのも良いですが、10年過ごして改めて買う結婚指輪は月日の重みも合わさって中々良いものです。

 

月並みですがこれからも二人三脚でやっていきたいと思います。いや、四人五脚かな?笑

 

まだまだ頑張ります!

 

では、また!