ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

防湿庫、買い替え。

以前から防湿庫の買い替えを悩んでいたんですが、引き取り手が見つかったので防湿庫を買い換えることにしました。

 

今まで使っていたのはこちら。

 

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック LD-120

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック LD-120

 

 

東洋リビングの120Lのモデル。

 

初めて防湿庫を購入する時、「思っているより大きいのを買った方がいい」ということでこちらを購入しました。

 

でも、引っ越して機材を置いてある部屋が狭くなったり、子供の荷物も増えてきたのでちょっと邪魔になってきたんですよね。

 

今回買い替えで購入したのはこちら。

 

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 77L ブラック  ED-80CATP(B)

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 77L ブラック ED-80CATP(B)

 

 

前のより一段少なくなりますが、これだと机の下に収納出来るので部屋が広くなりました。

 

f:id:akiton58mm:20180925105613j:image

 

ちょっとパツパツですが、要らないものとか、防湿庫に保管しなくていいものも入ってるので整頓すればギリギリ大丈夫かなぁ。

 

暇が出来たら防湿庫の中身公開とかやりたいですね。

 

ではまた!