ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

水族館の写真。

子供が出来てから水族館に行くことが多くなりました。

 

水族館は非日常的な空間にいるような気がして、写真を撮るのもワクワクします。

 

昔の写真を整理していたらフルサイズのカメラに買い換えた頃の写真が出てきました。

 

f:id:akiton58mm:20180928182933j:image


f:id:akiton58mm:20180928182931j:image


f:id:akiton58mm:20180928182928j:image


f:id:akiton58mm:20180928182926j:image

 

これは3年前の写真です。

 

あんまり写真のことが分からずに一生懸命、枚数を撮っていた記憶があります。

 

水族館の撮影って難しいですからね。

 

これは今週、しながわ水族館へ行った時の写真。

 

今はそんなにたくさんは撮らないで、気に入った場所だけ撮影する感じになりました。

 

f:id:akiton58mm:20180928183234j:image


f:id:akiton58mm:20180928183229j:image

 

クラゲの写真は好き。


f:id:akiton58mm:20180928183232j:image

 

立つのが上手くなってきた息子も大興奮でした。

 

3年経って写真が上手くなったかは分かりませんが、無理に撮ろうとせず自然な感じで撮影するようになったと思います。

 

いつか家に水槽を置きたいと思いつつ、子供達に倒されると大変なので当分、先になりそう。

 

ではまた。