ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

喫茶ランドリー。

NICO STOPというウェブマガジンが6月13日に登場しました。

 

これまでのNikonのイメージよりずいぶんと柔らかい印象で新しいNikonのイメージを作っていくのかなと期待させてくれるそんな雰囲気です。

 

NICO STOP|フォトライフスタイルWEBマガジン

 

そのNICO STOP主催の写真展があったのでお邪魔してきました。

 

NICO STOP写真展開催 好評につき会期延長となりました! - NICO STOP|フォトライフスタイルWEBマガジン

 

f:id:akiton58mm:20190709223454j:image

両国から少し歩いたところにある喫茶ランドリーで開催されていました。


f:id:akiton58mm:20190709223451j:image
f:id:akiton58mm:20190709223458j:image
f:id:akiton58mm:20190709223501j:image

 

非常に雰囲気のいいお店です。

 

写真展は7日までの予定だったのですが14日まで延長になったため行くことが出来ました。

 

好きな写真家さんの写真も見れたし、この喫茶ランドリーがとても居心地が良くてまた訪れたいと思いました。

 

お近くの方もそうでない方もぜひ!

 

そういえば、このブログのアクセス数が20000万突破しました。ありがとうございます。

 

ではまた!