ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

写ルンです専用ハードカバーBlack。

 

こんにちは。桜 秋人です。

 

7月20日に「写ルンですプレミアムキットII」と「写ルンです専用ハードカバーBlack」が富士フィルムさんより発売されました。

 

ぱちぱちぱちー。

 

FUJIFILM 写ルンです プレミアムキットII LF S-ACE NP FL 27SH 1 PREMIUM2

FUJIFILM 写ルンです 専用ハードカバー ブラック LF UTSURUNDESU HARDCOVER BLACK

 

プレミアムキットⅡの方はシルバーカラーで写ルンです本体とストラップが付いています。どちらも数量限定ということで僕はブラックのハードカバーの方を買ってみました。

 

f:id:akiton58mm:20180721214855j:plain

 

 頼んだ翌日にもう届いていたので急いで写ルンですも調達。コンビニならどこでもあるかなと思ったんですが、数件回る羽目になりました。

 

f:id:akiton58mm:20180721215005j:plain

 

そして1600しか無かったですね。

 

シンプルエースじゃないけど、入るかな。

 

f:id:akiton58mm:20180721215029j:plain

 

上下に分かれる構造になっていて写ルンですを入れてフタをするだけ。

 

f:id:akiton58mm:20180721215050j:plain

 

装着完了。

 

高級感は全然ないんですけど、ちょっと気分が変わって面白いかなって感じです。

 

こっちにもストラップが付いてたら嬉しかったかも。

 

KLASSE Wをイメージしているらしいです。

 

KLASSE W…欲しかったなー。

 

もう少しカメラにハマるのが早かったら高級コンパクトカメラが新品で買えたんじゃないかと思うと残念です。

 

最近、なんだか人気らしい写ルンです

 

こういう限定商品もちょいちょい出てますね。

 

この他にも30周年ケースやクロネコケースも持っています。こっちは紙ですが。

 

f:id:akiton58mm:20180721215146j:plain

 

f:id:akiton58mm:20180721215201j:plain

 (NEKOCOLORになってるのがミソ。)

 

僕なんかは遠足や旅行に必ず持って行っていた世代なので子供時代を思い出します。

 

写ルンですの過去写真を何枚か。

 

f:id:akiton58mm:20180721212305j:image

 

f:id:akiton58mm:20180721212318j:image

 

f:id:akiton58mm:20180721212704j:image

 

f:id:akiton58mm:20180721212325j:image

 

手軽にフィルム写真が撮れる写ルンです

 

何本か撮ってみて少しコツが分かってきたのでもう少し上手く撮れるように頑張ってみます。

 

では、また。