ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

二人でブラブラ。

 

こんにちは、桜 秋人です。

 

先月、息子が数日、入院していた時期がありまして、入院中は保護者の付き添いがいるっていうのでバタバタとしておりました。

 

仕事は休まないといけなかったのですが、珍しく娘と二人だけで遊ぶという日が出来ました。

 

娘を自転車に乗せて回転寿司でお昼を済ませてから近くの公園をブラブラと。

 

f:id:akiton58mm:20180721135902j:image

(α7Ⅱ,Summar 50mm F2.0)

 

最近は走るのも段々と上手くなってきました。

 

f:id:akiton58mm:20180721140231j:image

(α7Ⅱ,Summar 50mm F2.0)

 

帰りの自転車ではグッスリ。

 

息子も無事、退院して今では元気です。

 

他のブロガーさんも口を揃えて言ってますが、かなり暑い日が続いていますね。

 

先月はまだ耐えられましたが、今はもう子供を連れて日中出歩くのは危険な感じがします。

 

大人も子供も気をつけないと、ですね。

 

では、また。