ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

ウツシエカメラ。〜日常を撮る〜

写真やカメラが好きな2児の父。本業は心理カウンセラー。

D750が修理から戻ってきた。

D750が無事、修理から戻ってきました!

 

数日前に到着してたのですが、試験でそれどころではなかったので、ご報告します。

 

まず、修理日程がものすごくスムーズだったので順に書き出してみます。

 

  • 9/1 夜 ネットでピックアップサービスを申し込む
  • 9/2 梱包材が届く
  • 9/3 修理受付メールが届く(9/11予定)
  • 9/7 修理完了のメールと共に荷物が届く

 

めっちゃ早い!!

 

修理完了しましたメールより荷物のが先届いてたくらい(笑)

 

住んでる場所や混雑状況にもよるんでしょうけど、助かりました。

 

さらに何が助かったって

 

f:id:akiton58mm:20180910090413j:image

 

おぉ!?

 

3万の見積もりでしたが、タダに!

 

webで製造番号を確認した時はリコール対象じゃなかったはずなんですが、リコール対象と同様の状況により…ってことなんですかね。

 

それとも一回リコールによる修理を受けてたから該当しなかったんでしょうか?

 

そこら辺はよく分かりませんが、修理代かからず、シャッターも無事調子良くなりまして一安心です。

 

では、また。